富山県、舟橋・立山の天然温泉、露天風呂・岩盤浴・銭湯の湯めごこち。

ブログ

休憩所/RVパーク

3つの休憩室。寝ころぶ、座る、お好みでお選び下さい※全室Wi-Fiあります

広い休憩室は畳、テーブル、リラックスチェアなど様々な使用のお部屋をご用意

寝ころんでお休みになりたい方は浴場前の大休憩室へ

ごろんと横になり、ゆったりとお休みいただける空間をご用意しました。お風呂上がりの仮眠にもお使い下さい。
コミック2,500冊蔵書のライブラリー、ひのき枕、椅子、テレビ、マッサージチェア等のご用意がございます。

お風呂上がりに是非ご利用していただきたい休憩室エリア3部屋

 

フロントからお風呂に進む道中の最初のエリアに、三つの休憩室がございます。

男女共用でおくつろぎ頂ける、リラックスチェアとクッション枕が置いてあるお部屋が二部屋。

また、一番奥の部屋は「女性専用休憩室」となっており
女性の方でも安心しておくつろぎいただけます。

休憩室にはフットレスト付のお席が多くありますので、ご家族、ご友人同士など、多くの方々に足を伸ばしてゆっくりと寛いでいただける空間です。
また、寝ころびができるクッション枕もご用意してあります。
リラックスチェアでごゆったり、または高品質のクッション枕で疲れを癒してください。

休憩所エリアには テレビ、テーブル席、膝掛け、自販機がございます。

ご宴会やお部屋貸しにも使えるお部屋

各種ご宴会・法要・部屋借り等にご利用いただけます。

全室Free Wi-Fiがあります

湯めごこちの休憩所には全室Free Wi-Fiがついております

パケット代を気にせずご利用いただけます。

※Wi-Fiのご利用にはUSENの会員登録が必要になります。

湯めごこち 支配人
湯めごこち支配人です。皆様に気持ちよく館内で過ごしていただけるよう、日々努めております。よろしくお願いします。
記事一覧を見る
キーワードから探す