富山県、舟橋・立山の天然温泉、露天風呂・岩盤浴・銭湯の湯めごこち。

ブログ

よくある質問/各種割引

よくある質問

よくお問い合わせいただくご質問をまとめました

会員・お支払について

Q.会員はその場でなれますか?
 A.会員入会料は200円で、当日より会員割引が適用されます。1枚あればお連れ様全員が会員価格でご利用いただけますので大変お得です。ただし、カードをお忘れの場合は一般価格となりますのでご了承下さい。年会費は無料です。なお、詳しい会員特典についてはこちらをご覧ください。

Q.クレジットカードは使えますか?
 A.ご利用可能です。一番左のレジにお並びください。ギフトカードはご利用いただけませんのでご了承ください。

Q.割引クーポンなどありますか?
 A.会員割引の他、JAF割、深夜割、100円御利用券キャッシュバック等をご用意しております。メール会員への登録やLINEでお友達になっていただくと、割引クーポンが発行されることも。ぜひこちらよりご登録下さい。

温泉・入浴について

Q.シャンプーやボディソープは持っていかなくてもよいですか?
 A.浴場に備え付けてございますタオル・バスタオル・館内着も入館料に含まれおりますので、お仕事の後や行楽帰りにもお気軽にお立ち寄りください。

Q.本物の温泉ですか?
 A.弱アルカリ性の天然温泉です。詳細についてはこちらをご覧ください。
 
Q.子どもは異性の浴場に入れますか?
 A.9歳以上または身長120cm以上のお子様は、各男女性別の浴場をご利用ください。

お食事について

Q.食事だけの利用はできますか?
 A.お食事のみの利用も可能ですし、大歓迎です。ランチでお見えになるお客様も多くいらっしゃいます。
 
Q.宴会や法事はできますか?
 A.出来ます。詳しくはこちらのページをご覧下さい。

Q.子ども向けの食事メニューはありますか?
 A.お子様カレーランチ、お子様うどん、ミートスパゲティ、ラーメン等の麺類の他、各種おにぎり等がございます。メニューはこちらよりご確認いただけます。

Q.食べ物のアレルギーがあります。
 A.誠に恐れ入りますが、当館では食物アレルギー対応のお食事はご用意しておりません。

岩盤浴・岩盤ヨガについて

Q.岩盤浴は会員でなくても利用できますか?
 A.出来ます。岩盤浴単体でのご利用はできず、入浴とセットとなります。
 
Q.岩盤ヨガに参加する際、岩盤浴着や敷バスタオルは持参しないといけないですか? 
 A.岩盤浴・敷バスタオルは料金に含まれておりますので、基本的には手ぶらで大丈夫です。もちろんご自身のヨガウエアを持参される方もいらっしゃいます。
 
Q.岩盤ヨガを体験してみたいときは?
 A.お電話で事前にご予約いただくとスムーズです。当日空きがある場合もございますので、フロントにてお申し付けいただくかお電話ください。

その他

Q.部屋貸しはあります?
 A.ございます。詳細はこちらをご覧ください。

Q.Wi-Fiは使えますか?
 A.使えます。パスワードについては館内掲示のポスターをご覧下さい。

Q.小さな子どもや赤ちゃんを連れていってよいですか?
 A.大丈夫です。小さなお子様向けのお食事用の椅子やバスチェアのご用意があります。
 
Q.タトゥーを入れているのですが温泉に入れますか?
 A.申し訳ございません。湯めごこちでは刺青・タトゥー・疑似シール・ペインティング等をされている方のご入館を固くお断り致しております。また、暴力団関係者ならびに泥酔状態のお客様の入場も固くお断りします。

Q.喫煙できますか?
 A.喫煙コーナーがございます。

Q.定休日はありますか?
 A.第3木曜は定休日です。祝日の場合は営業致します。

こちらで解決できないご質問はお気軽にお問合せ下さい

湯めごこちフロント Tel.076-464-2600

メールはこちらへ

月別アーカイブ
キーワードから探す