富山県、舟橋・立山の天然温泉、露天風呂・岩盤浴・銭湯の湯めごこち。

ブログ

お土産/食彩市

土産処ふくろう 当館の思い出にぜひお立ち寄りください

全国のご当地グルメから富山の特産品までご用意してお待ちしております

全国のご当地グルメや特産品を選りすぐり取り揃えました

富山の山海の幸から、老舗の和菓子、お風呂上がりに嬉しい美容グッズまで、お土産の種類がたくさん!定番から人気商品まで豊富に取り揃えております。こちらではイチオシお土産情報をお届けします。

フルーツシャーベット

さっぱり爽やかでお子様に大人気の一品。本物の果物にシャーベットを詰め込んだ、見て楽しい、食べて美味しいフルーツシャーベットです。

味まろしぼり

お風呂上りにごくごく飲める!有田みかんだけでできた100%ストレートオレンジジュース。収穫後、光センサーで識別することにより、中身の良いみかんだけを厳選して搾り、究極のオレンジジュースとなりました。

婦人服、雑貨販売

ファッションに精通したスタッフが厳選して卸した服のみを販売。お手頃な価格と品のあるデザインが大好評です。

野菜直送

舟橋村・立山町を中心に地元農家さんの採りたての新鮮野菜をお買い求めいただけます。

お問合せ先

土産処ふくろう Tel.076-464-2600
※湯めごこちの売店にて商品の販売を希望される業者様を募集しております。詳しくはお電話ください。

土産処ふくろう前にて毎週月曜10:00~12:00の間、新鮮食彩市を開催致します(冬季間はお休みです)

湯めごこち 副支配人
湯めごこちの副支配人です。主にイベントの企画等を担当しております。フロントにも立ってます。月替わりのイベントや企画で皆様にお楽しみ頂けるよう、日々尽力して参ります。
記事一覧を見る
キーワードから探す